kittan-antenna📡

✒️新人恵比寿OLのすゝめ

IL TEMPO BEATO🇮🇹

 

 

寒いですね⛄️

 

東京も週末にかけて

雪が降るとか降らないとか…

  

去年は11月位に雪が降ったりもしましたね笑

 

 

ちょうどその時期と同じ頃、

 

友人宅近くのイタリアンレストランに行ってきました!

 

 

 

 IL TEMPO BEATO

 

 

という上板橋のイタリアンです。

 

 

f:id:day-antenna:20170118101742j:image

 

20席位の小さなお店でしたが

 

とっても美味しくて

ボリュームがあります😳

  

色々なワインも置いてあり、気軽にふらっと立ち寄れそうな雰囲気です。

 

 この日は甘いランブルスコと一緒に…🍷

 

 

シェフ見習いの友達なので、

ワインや料理を一緒になって

勉強してます笑

 

 

と、いうのも、

 

実は私もイタリアンレストランで

アルバイトをしているので

 

すごーく為になるのです😌

 

 

オーナーとワインの試飲会に行ったり、

結構自分なりにしっかり勉強してるんですよ!🍷

 

ワインや料理については、

また別の機会に

お話したいと思います😘

 

 

今後も行ったことのある美味しいお店を

たーっくさん紹介していきたいと思います!

 

 

しっかりチェックしてね(*'ω'*)🎀