kittan-antenna📡

✒️新人恵比寿OLのすゝめ

2017年新作JILLSTUART💅

今日は暖かかったですね☀️

 

 

大寒も過ぎ、

少し春を感じられる陽気でした^ ^

 

 

 

そろそろ冬服にも飽きたし、

春服をめいっぱい楽しんでおしゃれしたい!

 

でも、まだまだ気温は寒い…⛄️

 

そんな季節ですよね笑

 

 

 

そこで私は一足先に

指先から春を楽しむことにしました🎶

 

 

f:id:day-antenna:20170130171358j:image 

 

これは昔ジルスチュアートから発売された薄いパープルのマニキュアです💕

 

塗る前はほんのりと薄いパープルなんですが、

爪に乗せると薄くピンクがかってとっても可愛い色になります!

 

どんな服にも合わせやすい色で、

この時期から実はとっても使いやすいんです😊

 

まだ店頭やネット販売でも気軽に買えるので、

気になった方は是非使ってみてください🎶

 

 

今年の春はピンクが流行カラーになる🎀

 

と言われているので、

あまり普段はしないネイルをしてみて、

モチベーションを上げていきたいなと思います🎶

 

 

 …

ですが!

 私が紹介したいのは、

今日使ったマニキュアだけじゃありません😝

 

JILLSTUARTでは2017年、春の新作も出ましたよね!

 

f:id:day-antenna:20170131024721j:plain

 

 

 今年は可愛いスイーツカラーが主役です!🍰

 とっても乙女心を刺激しますよね!笑

 

実はお色が素敵なだけではなく、

パッケージもとっても可愛いマカロン柄なんです!

 

f:id:day-antenna:20170131030237j:plain

 

 

 

 

これはフルーツミルクレープというお色で、

彩り豊かでイノセントな頬に仕上げてくれます😌

 

使い心地もしっとりと柔らかで、

フローラルな香りに包まれて幸せな気持ちになれること間違い無し✨

 

 

先日友人にも新作シリーズの黄色のマニキュアをプレゼントしたら

とっても喜んでくれました☺️

 

今年はお色がとっても可愛いので、とにかくおすすめしたいです💕

 

 

 

また、JILLSTUARTでは2/3に限定パフュームを出すのですが、

こちらもご存知でしたでしょうか??

 

f:id:day-antenna:20170131031630j:plain

Crystal Bloom Aurora Dream

という名の限定パフュームなんです💕

 

この名前は、

限られた日の限られた時間にしか

目にすることのできないオーロラを元に名付けられているそう😌

 

夜空に輝くオーロラ色の光に照らされて

きらめく花をイメージしたボトルだなんて、素敵ですよね!

 

世界で活躍されているセシル・マットンさんが

手がけた香りも気になります👀

 

大好きなコスメブランドの一つであるJILLSTUART、必見です🎶

  

私は今年社会人デビューを控えているので、

コスメにも少しずつ力を入れていきたいなぁなんて思っています!

 

まだまだお化粧品には疎いですが、

このブログを通して少しずつ学んでいけたらなとも考えています!

 

 

では!また新しいコスメで春気分を味わって、

明日もお仕事頑張ります😌💕

 

 

 

🔗LINK♡

JILL STUART Beauty 公式サイト