kittan-antenna📡

✒️新人恵比寿OLのすゝめ

Hungry Heaven🍔

 

 

大寒を過ぎてもまだまだ冬本番ですね😭

 

そんな日はお家やお店で

まったりお酒を飲みながら過ごしたいですよね!笑

 

今日は、前回同様上板橋のお店についてご紹介したいと思います!

 

《Hungry Heaven 上板橋店》

f:id:day-antenna:20170124004027j:image

 

 Hungry Heavenは現在全国に3店舗出店していて、

上板橋と目黒、福岡県にお店があります!

 

ここはなんとラストオーダーが平日0:30、

金土と祝前日は1:30までと長いので、

シェフ見習いの友人と深夜遅くに食事を楽しませてもらいました🎶

 

ハングリーヘブンの売りはなんといっても

自家製ソースと無添加のBIGなハンバーガーです🍔

 

アメリカ人も認める本格バーガーとのことで、

モッツァレラ&ルーコラ

というハンバーガーを私は注文し、

期待に胸躍らせてお料理が出てくるのを待ちました笑

 

 

 先ほどのお写真の通り、

香ばしく焼きあがったバンズに

たっぷりのルッコラとソース、モッツァレラ、そしてパティ!

期待を裏切らない見た目と味で、大変美味しくいただきました💕

 

 

メニューも80種類以上と大変豊富で

ハンバーガー以外のサイドメニュー、

ビール数十種類やカクテルも用意されており、

お料理やお酒に困る心配もなさそうです!

 

 

実は、アンジャッシュ渡部建さんのブログでも紹介されていたようで、

深夜訪れた時は比較的空いていましたが

おそらく日中は混雑するほど人気店なのでしょう。

 

今年の1/7に移転したようで、

上板橋駅前の「最高お肉センター」という肉バルのお店があったところと

場所を入れ替えて新たにスタートしたようです。

 

 移転の理由については、

行列ができるほどお客様が並んでしまっていたので

より広い席数を確保できるこちらの場所の方が効率が良いとか!

 

駅前にお店が出来たということは、

今後ますますお店の人気が出そうな予感がしますね☺️✨

 

 

 あなどれない上板橋

今後もたくさんお店のご紹介をしていけたらと思います!